2013年1月18日金曜日

悲しみは雪のように

ブログをスタートする前に、

この度は自分の軽率な行為のせいで、多くの方々に多大なるご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳ございませんでした。
今後このような事を二度と繰り返さない為にも努力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

                                    SharLee




それでもブログは進めさせて頂きます!
東京はガッツリ雪に覆われたということで、先ずはこのナンバー。


確か中学2年の頃にこの曲でオリコン連続1位を記録しまくっていた浜省。
そこで初めて浜省を知りました。
しかしこの曲以降から半年位前(約20年間)まではほとんど知らなかった浜省(今もそこ迄詳しくは知らないですが、、)。



で、この曲をきっかけに只今ディグっております。
桜井さんもめちゃ良いですが、浜省はヤバい。
声を通じてバイブスが伝わってきます。
何より歌詞が、体に入ってきます。
テレビには出ませんし、サングラスは絶対外しませんが、多分グラスは好きで
す。
そんな貫き通す漢、浜省が僕は大好きです!
それでは最後にラストダンスをどうぞ!

これはヤバすぎる→→→→→

浜省でエエ曲あったら逆に教えて下さい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿