2013年4月10日水曜日

まだ2回目やのに

どうもどうもどうもです!
今回はブレス式のスタッフとしても活躍中の穂高 Meats君がヤバいかっこええPVを作ったので紹介させて下さい。
何がヤバいって彼はPVを作ってまだ2作品目。
凄いですね〜!
それではどうぞ!!!!!!
『KGE THE SHADOWMEN&HIMUKI』
音源も超かっちょええです!!!
で、PVを穂高君と一緒に作った盟友は、BMXをやっていた頃からの僕の仲間でもあるCHANG!!!
この二人のコンビ作品これからも期待しております!!!

『FAT SLIDE』←この二人はまだ20歳未満です。
ちなみに穂高Meats君もまだ21歳なんです。。
今の若い人たちはみんな凄いですね〜。
で、この作品が彼の処女作です!!!
初めてなのに凄いっす!!!
ブレス式の編集をここ2ヶ月ガッツリやってくれている、穂高Meats君。
彼無しでは今のブレス式は存在していないと言っても過言ではない大事な人です。
マジでありがとう御座います!
そんな穂高Meats君の次回作に期待っす!!!
ちなみに→4月13日(土)@LOUNGE NEO『SKULL&MEATS』←でもVJをやる予定ですので皆様是し遊びに来て下さい!!!
KGE THE SHADOWMEN&HIMUKIもライブやります!
それでは〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿