2013年4月3日水曜日

4月20(土)は神戸にお越しやす〜!!!


前回大盛況に終わった『SKY ZOO』その第2弾が4月20日(土)にまたまた神戸 JUMDANGにて行われます!!!
この日のパーチーは前回にも増してガッツリ豪華面子となっております。
前回はBMXライダー(フーリガン)のお陰でかなりやり易いライブをやらせて頂きました(笑)。。
と言いますか、今度はガッツリ、リベンジさせて頂くので、自分のリベンジっぷりを見に来て下さい!!!
お待ちしております。


レゲエサイドがかなり豪華です!!!

この面子に自分の写真を入れて頂くなんてマジ光栄です!!!
いつもありがとうYONGI!


0 件のコメント:

コメントを投稿